2022年02月28日

もうすぐ春ですよ〜花見(さくら)

     組木…ひな祭り.JPG

早、もう3月になりました。
新型コロナウイルスの変異種オミクロン株の感染力は強く、デルタ株と比べると
その伝幡性は約3倍近いそうです。

私も昨日3回目のワクチン接種に行ってきましたが、熱はないのですが、頭痛・倦怠感・
身体のあちこちの痛みで今日は定休日でもあり、ほとんど横になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
ワクチン接種でもしもの事があっても重症化しなければ…と思っています。

明日より「まん延防止等重点措置」要請期間中、喫茶コーナーのみ営業を自粛致します。
珈琲豆は定休日の月・木曜日以外 11:00〜17:00 で営業致します。

昨年より珈琲生豆の高騰が続いております(厳密にはもう少し前より高くなってきていました)。
その間世界の情勢を見てきましたが、まだこれから後も高くなる見込みであるとの判断で、
お客様には申し訳ないのですが、4月1日より価格変更をさせて頂く事になりました。
何卒ご了承下さいませ。

ロシアのウクライナへの侵攻・長引くコロナウイルスまん延など暗い事ばかりの
毎日ですが、春の足音が聞こえて来ていますね。
桜が咲き誇り、色とりどりのお花が咲いている光景を思い描きながら明るい心で
過ごして行きたいと思っています。

良いひと月をお過ごし下さいませわーい(嬉しい顔)
posted by Emikoさん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189366863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック