2019年10月04日

10月になりました

2014  能勢コスモスの里1.jpg

今年も残すところあと3ヶ月になりましたね。

10月だと言うのに33〜4℃あったり、やはり温暖化のせいか
異常気象なんですね。

昨日高知県で記録的な大雨の為、浸水・冠水被害があったそうで、
土砂崩れ・河川の氾濫など心配です。

さて、お店は諸事情があり1日・2日とお休みさせて頂きました。
急な事で大変申し訳ございませんでした m(__)m
本日より通常営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
いつまでも暑かったせいか、アイスリキッドコーヒーは完売致しました。
誠にありがとうございました

年々秋刀魚の漁獲量が少ないそうですが、マスターの好きな秋刀魚で作った
晩御飯です。

 さんまのかば焼き丼.jpg きのこと具だくさんのお汁物.jpg
じゃが芋とアスパラのチーズ炒め.jpg 切り干し大根と切り昆布の酢の物.JPG

*秋刀魚のかば焼き丼
*キノコとお豆腐のお汁
*じゃが芋とアスパラのチーズ炒め
*切り干し大根と切り昆布の酢の物  でした。
只今、次回お料理教室の新メニュー開発中です!

明日のお店ケーキは「あずきのシフォンケーキ」、
クッキーは「エダムチーズのクッキー」をご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。


posted by Emikoさん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186643196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック