2017年10月01日

秋らしい毎日です

2017 9月 アーティフィシャルフラワー.jpg
すっかり秋らしくなり、過ごしやすい気候の今日この頃ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
体調を崩されている方が多いとか・・どうぞご自愛下さいませ。

朝の連続テレビ小説「ひよっこ」がとうとう終わりました。
涙腺の弱い私はラスト3日程はウルウルでした。
辛い悲しい事があってもひたむきに明るく生きていれば、きっと
幸せが訪れる。
そして普通の生活がどれだけ幸せな事かって再認識させられた
半年間でした。
桑田佳祐のテーマ曲「若い広場」も朝に明るくて乗りの良い曲で
好きだったなーぴかぴか(新しい)
ひよっこロスですもうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに上の写真のお花は、フェイクなんですよ〜!
アーティフィシャルフラワーです。
お花を買って来て、何に活けようかと思い、昔カルトナージュで
作った6面体のboxがシックでいいと思いチョイスしました。
秋らしくなりましたよねわーい(嬉しい顔)

お店ケーキは「きな粉のシフォンケーキ」「鳴門金時のタルト」を
ご用意しております。
これ又秋らしいお菓子でお待ちしております。
posted by Emikoさん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181147591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック