2017年05月16日

新緑の季節

若葉の綺麗な季節になりました。
昨日車で走っていると、木々の目にも優しい若緑や、田植えの
終わった田んぼを見て、なんと美しい鮮やかな緑なんだろうと
やたら感動した日でした。

  リキッドアイスコーヒー.JPG

暑くなってきましたね〜。
アイスリキッドコーヒーも微糖に加え、連休明けには無糖も
出来上がって来ております。
既に箱買いされているお客様もいらっしゃいます。
スキッとした飲み口のアイスコーヒーでこの夏、過ごして
頂けます様に!

  2017 5・11 レッスン 2.JPG  2017 5・11 デザート.JPG

今月のお料理教室写真です。
今月は、家庭で簡単早い美味しい中華です(笑)。
・牛肉のオイスターソース炒め
・鮭マヨ
・イカとセロリの中華サラダ
・中華風混ぜご飯
毎回皆さん、よく食べよく笑い、良くおしゃべりして
良い時間を過ごして頂けている様です。
皆さんも私もですが。。。
デザートは別腹ってよく言いますが、本当にその通りです。
「あ〜〜お腹いっぱい!」って言っていても食べて頂けるので、
私としては大満足なんです。嬉しい事ですわーい(嬉しい顔)
次回は何にしようかとまだ今月のレッスンあるのですが、次回の
メニューで頭はぐるぐる回っています。






posted by Emikoさん at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179755106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック