2017年04月17日

春も終盤に…

   2017 4・15 弁天様 1.JPG

心うきうきさせてくれていた桜も もう散り始めていますね。
この写真は、近所に咲いていた一昨日の枝垂桜です。
お花見にも行かず、マンションにある桜や通りの桜で楽しませて
もらいました。
皆様はお花見に行かれましたか?
そうそう、造幣局の通り抜けに行かれたお客様もいらっしゃったな〜。
なんか開花しているのが、短かった様な気がするのはバタバタした
毎日の私の気のせいでしょうか。

 桜プリン.JPG  いちごのチーズムース.JPG 
  桜プリン               イチゴのチーズムース

 さくら.JPG  いちご.JPG
  桜のシフォンケーキ          イチゴのシフォンケーキ

 ほろ苦コーヒーのタルト.JPG
  ほろにがコーヒータルト

この春のケーキラインナップです。もちろん他の種類も作りましたよ!
「ほろにがコーヒータルト」は、大人味に仕上げてあります。
なかなか美味しいケーキになりました。
明日は、何をお作りしようかと考えております。

コーヒーですが、「リキッドアイスコーヒー」を連休明けに店頭に
並べられる様、只今マスターは頑張って平常プラスその焙煎をしております。
リキッドアイスコーヒーのファンの皆さま、もうしばしお待ち下さいませexclamation×2



posted by Emikoさん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179466346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック