2016年03月15日

Peaberry お料理教室

2.jpg  7.jpg 

昨日は寒の戻りでしょうね 寒かったですね〜ふらふら
外を歩いていても雨だった事もあり、寒いを通り越して
ました。
これから段々暖かくなってくるようですが。。。

先月のお料理教室は、
・舞茸ご飯
・あんかけ茶碗蒸し
・春菊とえのきのお浸し(アレンジ)
・ブリのカレー粉揚げ
でした。
先月来れなくて、今月も同じのをリクエストされた方もあり、
皆さん満足して頂けた様で私もヤレヤレわーい(嬉しい顔)
お家でも作ってみようと思って頂ける事が何より嬉しいので、
レシピ作り頑張っているのです手(グー)
デザートは、私の気持ちでお出ししています。
甘いものが好きな方がほとんどなので(私は少ししか食べませんが)
なおさら皆さん大満足ハートたち(複数ハート)
4月は諸事情によりレッスンお休みさせて頂きます。

 
   告知
来月4月「珈琲工房ニシオカ」は15周年を迎えます。
そこで9日・10日の2日間、記念セールを行います。
珈琲豆30%off + ¥1800以上お買い上げで空くじなしの
抽選があります。
喫茶ご利用のお客様にも粗品をご用意致します。
早いものでもう15周年を迎えるのです。
皆様のお陰です! ありがたい事です!
と言う訳で只今その準備中なのですプレゼント
折り込みチラシの印刷も準備し(計3回足を運びました)、
景品も少しづつ用意始めています。
店舗のみの感謝セールですので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by Emikoさん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174493629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック