2017年11月01日

霜月

  11月もみじ.jpg

今年も残すところ2カ月となりましたね。
年賀状の発売だとか・・お歳暮におせち料理と
言う文字を見ただけで、気ぜわしくなってきました(^-^;

毎週月曜日はお店定休日ですが、今月は27日が月曜日にあたり、
珈琲豆の売り出し日となっておりますので、27日は営業いたします。
よろしくお願い致しますm(__)m

 kjworks感謝祭.jpg  2013 くまもん.jpg
 
11月3日、箕面の木の家づくり工務店さんKjworksさんで毎年恒例
「社の感謝祭」が開かれます。
屋台や楽しいイベントが盛り沢山あり、来場者のかたも沢山
来られて、賑やかな1日となります。
Kjworksさんが小国杉を扱ってらっしゃることもあり、
毎年【くまモン】が来ますので、お子様やお孫さんを連れて
来られる方々も多いのです。
私(Peaberry)は毎年建物内にあるカフェにて出店致します。
上の画像を拡大して下さい。
【かぐらKAGURA】の画像下に「お久しぶりのpeaberryさん」
と言う文字が・・・。
良かったら遊びにお越し下さいませ!

本日のお店ケーキは、「あずきのシフォンケーキ」「スフレチーズ
ケーキ」です。
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Emikoさん at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記