2017年03月01日

弥生

   DSCN2170.JPG

3月になりましたね。
まだまだ肌寒い今日この頃ですが、少しずつ春の足音が
聞こえて来ています。
木々の芽吹く姿や、お花屋さんで春の花が沢山並べられていたり、
いかなごのくぎ煮の準備の商品がスーパーに陳列されていたりと。
花粉も飛び出しています・・・嫌です〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここ3年はお薬を飲まずに何とか克服しているのですが、
今年はどうか。。。

    ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ.JPG

これも春らしいパスタ作りました。
「ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ」ですが、
唐辛子の代わりに、柚子胡椒を使っています。
ゆず胡椒は色んなお料理に使っていますが、これも
なかなか美味しかったですよ。
どうぞお試し下さいぴかぴか(新しい)


先月27日(月)はお店が売り出しの為、営業しておりました。
今月もカレンダーが同じですので、営業致します。
売り出しの時は、代休無しで営業しております。
よろしくお願い致します
posted by Emikoさん at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記