2016年07月15日

癒しの空間

京谷医院1.JPG 京谷医院「2.JPG

蒸し暑い毎日ですね〜ふらふら
真夏になる前にバテそうです。
先日行ったクリニックで、患者さんから貰われたゴーヤを飾って
らっしゃいました。
何ともみずみずしくて、クリクリっとしたつるが可愛くて
写真を撮らせて頂きましたカメラ
小さな青々と若い栗も、そんな小さな栗を(切ったの)見た事ないので
珍しく可愛かったです。
クリニックの奥様がいつも季節の飾りを置かれていて、午前中
だとお茶まで出して下さっているのです。
病気の人も治っちゃうくらい?癒される待合いなんですよわーい(嬉しい顔)

お中元ギフトも終盤に入りました。
でも今年のこの暑さ・・・アイスコーヒーがよく出ています。
その気持ちよくわかります!
のど越しの良いキューっと冷たいアイスコーヒー飲みたいですよね!!
マスターも工場に送る豆の焙煎に忙しそうです。
梅雨も明けていなくて、夏本番はまだこれから先。
ギフトに、お家用にアイスコーヒーいかがですか?

本日のお店シフォンケーキは、「ヨーグルトシフォンケーキ」・
「マンゴープリン」「コーヒーゼリー」です。
是非涼しいお店でお召し上がり下さい〜わーい(嬉しい顔)



posted by Emikoさん at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記